LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しい家族決定♪ :: 2012/01/11(Wed)

ミクはルナになりました。

里親さんとはまた会う機会もあるでしょうから

その時は盛大(?!)にレッド祭をしましょう♪

lu1201082.jpg

楽しみです。

  1. ミク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんとか・・・ :: 2011/12/18(Sun)


奇跡の1枚を。

1112172.jpg

アメリはパンチと仲が悪かったので3ショットは撮れませんでしたが、
ミクとは家族の協力を得て、なんとか・・・。


はぐちんとは、もう1週間くらい一緒に居られたら遊んでいたかもね。
111217.jpg

ミクは面会が無事に済んでトライアルに入りました。

もうハウスは片付けたので帰って来る場所はないからね♪



先日、いただきもののシトーレンを一気に食べてしまったので
補充しなくては、と思っていたらまたいただいてしまいました。
x111218.jpg

クリスマスまでの楽しみが続きます。


  1. ミク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

レッボー去って、またレッボー♪ :: 2011/12/16(Fri)


11日からわが家に来たミクですが、すぐに巣立つ予定。

m1112152.jpg

↑ はぐちんじゃないですよ(笑

色合いは似てますが、サイズははぐちんの半分くらい。

仲良くなる時間もなかったです。

m111215.jpg

パンチなんてミクがいることも知らなかったりして(爆


  1. ミク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
