LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シュリのデビュー :: 2011/05/15(Sun)


ようやくパソコンが復活したので過去に遡って
少しずつブログを再開します。


3月末にわが家から巣立っていった朱璃(シュリあらため、あかり)ちゃんが、
K9 Disc Japanの会場である農業公園に来るので会いに行って来ました。
110515.jpg

先住犬のつきそいかと思ったら、ローリングでデビュー。
11051502.jpg

11051503.jpg

11051504.jpg

11051505.jpg

見事に優勝

一瞬、こちらを見たのでひやっとした場面もありましたが、
外が怖くて匍匐前進していた小さな女の子が
ちゃんと飼い主さんの前にちょこんと座り、
のびのびとグラウンドを走る姿に感激しました。

トイレのことでまだ少し失敗もあるようですが、
長い目で見ていってくださるそうです。

私のことは忘れてしまったかな~、と思ったら
ちゃんと覚えてくれていました。パンチ父も。

また応援に行きます♪

*おまけ*
11051510.jpg
すっごい広い場所ですっごい小さくなってるミハエル兄さん。

  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シュリちゃん、おめでとう♪ :: 2011/04/19(Tue)


わが家で撮った最後の写真です。

syu110409.jpg

新しいお名前はもともとの「朱璃」という漢字のまま、
「あかり」と読むそうです。


まわりを楽しく明るくして元気に過ごしてほしいです。



そしてすっかり新しい家族の一員になった頃、
再会できたら嬉しいな。


またね、シュリちゃん♪

syu110319.jpg



  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いってらっしゃい、シュリちゃん♪ :: 2011/03/28(Mon)


シュリがトライアルに入りました。

いろいろ片付けちゃったからもう帰って来ないでね(爆

次に会うときはどこかの大会かなぁ。

110328.jpg



  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シュリの面会が決まりました。 :: 2011/03/24(Thu)


良いご縁がつながるといいです。

110324.jpg

名残を惜しむかのように遊びたおしています。

  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遊びの時間は終わらない :: 2011/02/26(Sat)


いつもは超かわいいはぐちんと
1102226.jpg

超かわいいシュリちゃんですが・・・
1102255.jpg

遊ぶ時は超真剣!
1102253.jpg

110225.jpg

1102252.jpg

・・・・・・。

おじさんは2頭があまりにうるさいとキレますが、
ふだんはロールケーキになってます。
1102257.jpg

遊びが終わって、はぐちんも。
1102256.jpg

シュリちゃんも最近は止まっていられるようになりました(爆
1102258.jpg

充電完了!
11022510.jpg

そんな元気なシュリちゃんの新しい飼い主さま募集中です。
詳しくはここをクリック!



*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【解決!】愛知県でベルちゃんを探しています!

2月25日に無事、おうちへ帰ることが出来ました。
ご協力いただいた皆さま、心配いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


bell.jpg


詳しくはここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
