LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アメリの家族が決まりました♪ :: 2011/11/19(Sat)


おめでとう♪

a1111118.jpg
(写真は緑ママより拝借)

毎日たっぷり遊んでもらっているようです。


パンチとはぐちんはアメリが帰ってこなくてホッとしてるだろね。

ph111119.jpg


今日はこれからパンチ姉の初コンサートですが・・・

すごい雨(涙



  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

アメリさん、またね。 :: 2011/11/04(Fri)


そのかわいい笑顔でたくさんの人を幸せにしてね。

111104.jpg


また会える日を楽しみにしているよ。

もちろん新しい家族と一緒にね♪


  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あと少し。 :: 2011/11/02(Wed)


アメリは金曜からトライアルに出発です。

1111027.jpg

アメリは、はぐちんのシッポをきゅーって引っ張ったり、
耳をはむって噛んだりなんてちょっかいを出して
はぐちんをイラっとさせて遊びに誘ってます。

はぐちんはイヤな時はソファの下や3階に避難するけど、
たいがいはそれに応じて遊んでいます。
もちろん自分からおもちゃをくわえてアメリを誘うこともありますが、
アメリの方から誘う事が多いかな。

この2頭の遊び方を見ていると同年代というより
母娘(母→はぐみ・娘→アメリ)みたい。
年齢ははぐちんの方が下だけど、受け手に見えます。
1111025.jpg

111102.jpg

1111023.jpg

1111022.jpg


いまのうちにたっぷり遊んでおきなさい。


遊び終わったら、アメリはお気に入りの鹿角をガジガジ。
1111024.jpg

はぐちんはハウスでまったり。
1111026.jpg


こんな時間もあと少しだね。


  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アメリの抜糸完了♪ :: 2011/11/01(Tue)


アメリの抜糸が完了しました。

1111013.jpg

術後の経過も問題なく、とても元気です。
縫合跡の赤みが消えたらシャンプーOKだそうです。
わが家で洗ってから送り出せるかな?

さっそくはぐちんと遊ぶ気配まんまんでしたが、
今日はフィラリアの薬も飲ませたので安静に。


さきほどからイビキをかいてます・・・
1111014.jpg



最近、登場回数のめっきり減ってしまったパンチ君。
トシのせいかな。アメリはまったく受け入れてくれなかった(泣


これは人間のご飯中。「なにか落ちて来ないかな~」
111101.jpg

1111012.jpg

と待ってる間に寝てしまった可愛いヤツ。


  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アメリは元気です。 :: 2011/10/27(Thu)


一夜明けてアメリは元気です。

a111026.jpg

PCの機嫌が直ったので写真を貼りますが、
エリザベスをつけている以外は普通のアメリです。
ちょっとしんどそうなのは眠いからかな。
痛がるそぶりも傷口を気にするそぶりもありません。

はぐちんのときとは大違い。
↓傷口を気にするあまり自分で抜糸して廊下を血の海にした犬。
h111026.jpg

はぐちんはエリザベス・アメリがちょっと怖くて近寄れません。
安静だからプロレスできなくてちょうどいいかもね。
a1110262.jpg


昨日、アメリが病院にいる間に里親希望者さんのおうちに
家庭訪問をしてきました。
アメリが来るのをとても楽しみにして下さっています。

思い出は新しいおうちで新しい家族とたくさん作ってくれたら良いので
わが家にいる間はとにかく普通に笑顔ですごしてもらいましょ♪



さて、明日は文化活動発表会でブラバンが演奏します。
曲目は当日までナイショ。
いよいよ3年生、最後のステージです。

来週、土曜は中学校の合唱コンクール。
パンチ妹は課題曲の指揮をします。

そして高校の軽音楽部でがんばっているパンチ姉も
19日のコンサートで演奏することが決まりました。

姉妹のストーカーはなかなか忙しいですね♪


  1. アメリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
