LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日。 :: 2015/08/20(Thu)

今日はリリィの誕生日。

と言っても保護っ子なのでレスキューした日が誕生日です。



5年前。

この収容写真を見て、助けたい一心で茨城県まで走りました。

だって、はぐちんなんだもの。

たくさんの方の協力を得て引き出して見たら
もちろんはぐちんでもボーダーコリーでも無かったけれど、
とても性格の良い小柄な美人さんで
レスキュー仲間のおうちにひと月、
わが家に4か月滞在して巣立ちました。





写真で見るとやっぱり、はぐちんとそっくり。



気の短いパンチとも上手く暮らしていたな。



元気かな?

外飼いの予定で出したけど、じわじわと室内飼い作戦が成功して
おうちの中で可愛がられてました。

便りがないのが元気な証拠と思っているので
元気にやっていることでしょう。

いまは違う誕生日をもらっているかも知れません。

それでも。

リリィ、お誕生日おめでとう!




 
  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

室内犬 リリィさん :: 2011/11/08(Tue)


lily111108.jpg

夏におじゃました時に勝手に
2階のクーラーの効いた部屋にいることがあると聞いていましたが、
とうとうすっかり室内犬になったようです。


なんか許してしまうんですよね


ですって(笑

  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日は :: 2011/02/19(Sat)


2月20日追記 無事に終わりました。
L110220.jpg

昨日は苦しそうでしたが、
今朝はいつもの食いしん坊に復活したそうです。

うちのはぐちんみたいに「自分で抜糸」とか
するタイプじゃないようなので日にち薬ですね。



リリィの避妊手術の日です。

無事に終わることを祈っています。

L110114.jpg


  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

リリィは帰って来ないそうです(笑 :: 2011/01/26(Wed)

先週末に里親さんからご連絡はいただいていたのですが、
学校のイベントがあったり、
なんだかんだと忙しくて報告が遅くなりました。

リリィちゃん、新しい家族決定です。


新しい生活にも慣れて来て
一日の大半を玄関での~んびり暮らしているそうです。
(玄関と言ってもすご~く広くておまけにリリィちゃんのスペースもあるのです)


ご夫婦の散歩の相手に。と望まれていたように
お散歩でもよく歩いているそうです。
いつも楽しそうにシッポを振ってお散歩していた
リリィの姿が目に浮かびます。


うちにいた4ヵ月の間にたくさんの思い出を残してくれました。


はぐちんと2頭で私の帰りを待ってくれたり。。。
1101262.jpg

1101263.jpg

やけにシンクロしたり。。。
110126.jpg

なぜかパンチがリリィにはいろいろなことを譲ってあげるので
家族で驚いて。。。
1101265.jpg

もっと3ショットをたくさん撮ったらよかったな。。。
1101266.jpg

ありがとう、リリィ。
あなたはいつも皆を笑顔にしてくれました。


これからはリリィのためだけに用意された温かい手に可愛がってもらってね。
1101267.jpg

いつかその笑顔に会いに行くね。
1101268.jpg

「皆さん、応援ありがとう。
   いっぱい幸せになるからね」 by リリィ


  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

リリィ トライアルに入りました。 :: 2011/01/14(Fri)

L110114.jpg

リリィちゃん。今日、面会に行って来ました。

そしてとても素敵なご家族だったので
そのままトライアルに入りました。

トライアル期間は特にいつまで、と決めていませんが
良いお返事がいただけたらな、と思います。

当初、昼間は庭。寝るときは玄関。ということでしたので
わが家で甘やかしっぱなしのリリィに
寒さなど大丈夫かな、と思いましたが
ちゃっかり夕方から玄関に入れてもらい、
オヤツももらってまったりしているようです。

いずれ生活のリズムができたら
自分の居場所をちゃんと見つけると思います。


ご家族が笑顔で迎えてくれて
ご近所の犬飼いさんもリリィに会いに寄ってくださいました。
先ほど「ゆっくりリリィとの生活を楽しみます」と
メールもいただきました。

縁あって遠く北関東からやって来たリリィ。
どうかここがリリィにとっての終の棲家になりますように。

すっかり新しい家族の子になったときに再会できたらいいなぁ。
(わが家から車で15分くらいなので♪)


↓ 「わが家で撮った最後の写真」になるかな。
L1101142.jpg

リリィを応援してくださったたくさんの方に感謝します。
またここで幸せな報告ができるように応援してくださいね。

ひとまず ありがとうございました。


  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
