LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またいつか。 :: 2016/10/16(Sun)


はぐちゃんの成長記録としてはじめたブログなので

一度、おやすみしようと思います。

いままでありがとうございます。




 
  1. はぐみ

初七日。 :: 2016/09/21(Wed)

はぐちんが居なくなってしまった実感がないまま、
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。



たくさんのお花をありがとうございます。
はぐちんも空の上でこんな素敵なお花畑を
走りまわっていたら嬉しいなぁ。

パンチには会えたのかな。


たくさんのメッセージもありがとうございます。

お会いしたことのない方からも温かい言葉をかけていただき、
あらためてはぐちんはたくさんの人から
愛されていたことを実感しています。




表情豊かな美人さんで賢くて食いしん坊で
小学生と小型犬にはちょっといじわるで
わが家にやって来る保護犬たちの優しく厳しい、
そして頼もしいお姉さんでした。

泳ぐのとサッカーが大好き!
いつもドロドロになって遊んでいたね。

他の犬と遊ぶより私と遊ぶのが大好きな子で
はぐちんを笑顔にするためにどこへ行こう、
なにをしようって考えるのがなによりの楽しみでした。

まだまだたくさん一緒に遊びたかったな。






チョコも面会が決まりました。

とても良いお話が急にいくつか舞い込んで来て、
皆さんがチョコのことを考えてくれていて
しあわせになれると実感しました。



面会はちょっと先なのでそれまでは今までどおり、
のんびり過ごしてもらいます。



  1. はぐみ
  2. | comment:0

ありがとうございます。 :: 2016/09/16(Fri)




はぐちん。

小さな骨になって帰って来ました。

今日はラルフママとじーなまりあママ。


緑ママと茉莉お姉ちゃんも一緒に見送ってくれました。


はぐちんの毛玉をとってキレイにしてもらい、
ユウキさんからいただいた鹿肉と
緑家からの飛騨牛も持たせてやりました。

ありがとうございます。


姿形がなくなってしまったことでほんの少しだけ
あきらめがつきました。


これが最後の写真。

すぐ元気になって、また遊びに行けると思っていたよ。


 
いつか私のところへ帰って来てくれたら嬉しいな。


ブログやFacebookにたくさんのメッセージを
ありがとうございます。

ゆっくりお返事しますね。


いまはチョコがいてくれたことにも感謝していますが、
早く素敵な家族を見つけて出ておいきよ。


 

 

  1. はぐみ
  2. | comment:8

夢であってほしい。 :: 2016/09/15(Thu)

大好きな大好きなはぐちゃんを死なせてしまいました。

ちょっと元気がないなと思っているうちに見る見る悪くなり、
今日の午前2時に呼吸がとまりました。

来月が8歳のお誕生日でした。


いつも成長を楽しみにしてくれていたお里のじいじ、ばあば、ごめんなさい。

ルディ、アンジー、ミハエル、ジャスミン。
一緒にトシを重ねて行きたかったのにごめんなさい。

はぐちんをいつもたくさん可愛いがってくれた
お友だちの皆さん、ごめんなさい。


ニコル。3歳の誕生日を台無しにしてごめんね。

家族にとっても大切なはぐちんを奪ってしまいました。



はぐちゃん、苦しい思いをさせてごめんね。

たくさん一緒にすごせて楽しかったけど、まだ早いよ。
そんなに早くパンチのところへ行かなくていいのに。




残された私はどうしたらいいの。


 

  1. はぐみ
  2. | comment:13

夏休み♪ :: 2016/08/26(Fri)

遅まきながら夏休みなので遊んでいます(*´-`)

夏休みじゃなくても遊んでいますが。

たまには、はぐちんより小さな子が見たくなり
ルーファスに会いに。

相変わらず可愛いぞ!


そしてルーファスのお姉ちゃんのラテちゃん。

パンチにそっくりだったのだけど、
ルーファス効果のダイエットに成功して
ちょっとパンチから離れました。笑。


ルーファスのおうちの近くに気になっていた
川があることを知ってパパさんに案内してもらいました。



家からちょっと走ったらこんな清流があるって
本当にうらやましい。



続きの川遊びは日曜に~♪

翌日は留守番だったチョコも連れて川遊び…と思ったら、突然の豪雨。



はぐちんは、わかりやすく機嫌が悪くなってます💦



雨のおかげで気温が一気に下がり、近くのグラウンドへ。







チョコも外は大好きなのでテンションがあがり、
10歩ほど走ったら気が済んだのか自主ハウス。



カミナリが鳴り出したのではぐちんも自主避難。



ちょっと消化不良な一日になりました。

そして昨日はレスキュー。



ずっと心にのしかかっていた子をようやく保護。



でもその姿を見たら本当に遅くなってごめんねって
申し訳なく、情けない気持ちになりました。



今度こそ、バラ色の犬生を用意するからね。

そして一日つきあってもらったはぐちんを放流。







ちゃんとキミにもおみやげあるよ。笑。


まだまだ夏休みは続くけど、
今日は主婦っぽいことをするのでゴロゴロしといてね。




 

  1. はぐみ
  2. | comment:0
次のページ
