LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2016/11/02(Wed)

今日、人で言うところの四十九日になりました。

たくさんのお心遣いに感謝しています。

あの日から私の時間は止まったままです。

はぐちゃんとの最後の最後の30分間が
どうしても頭から離れないし、
なにもしてやれなかった自分をずっとずっと後悔しています。

それでも残された私は前を向いて行かなくてはならないし、
未来のことも少しだけ考えています。

大好きなパンチ君とはぐちゃんのために
私はもう少しこちらでがんばってみます。





 
  1. パンチ&はぐみ
  2. | comment:6

ひげコレ。 :: 2016/06/15(Wed)

もう誰が誰のやら…



袋入りがパンチ&はぐちんのってわかるくらい。


 
  1. パンチ&はぐみ
  2. | comment:2

さくら、さくら。 :: 2016/04/05(Tue)



今年はなかなか満開にならず、

満開になったと思ったら

あさっての雨で散ってしまうかな。



夜桜サッカーもしましたよ♪



パンチ妹が一生懸命、はぐちんを撮影。



撮れたのがコチラ。



((((;゜Д゜)))


そして毎年、恒例の風に舞う花びらが全部わが家に入って来る。



パンチはおいしそうに食べていたけど、

グルメなはぐちんは興味なし。

「写真はいいから、早く朝ごはん💢」



 
 
  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うちの子10周年♪ :: 2016/04/01(Fri)

パンチ君の三回目の命日に緑ママとラルフママからお花が届きました。



いつも気にかけていただいてありがとうございます。


今日はパンチ君がわが家に来て10周年。



生きていたらどんなわがままシニアになっていたのかな。

ゆっくり老後を楽しみたかったのに
なんの世話もかけずに旅立ってしまったね。
元気な時にお世話をかけましたって気を遣ったのかな。

そんなタイプじゃないね。笑




あなたの妹は今週も元気にいっぱい遊んだよ。









ここにパンチ君が居てくれたらなっていつも思うよ。



はぐちんもサッカー上手になったよ。



お話したいことが、たくさんあるよ。
 



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今年もお世話になりました。 :: 2013/12/31(Tue)

春に思いがけないお別れをしましたが、

いまもなんだか一緒に暮らしているみたいです。





新しい年はたくさんの素敵な出会いがありますように。



まずはこいつを早く追い出さなくては。

 

 
  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
