LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スマホの写真。 :: 2017/06/21(Wed)
なんだかスマホがそろそろやばい感じなので
いまさらだけど写真をせっせと移動中。



いまでも後悔ばかりだけど、たくさん思い出は作ったね。

もうはぐちゃんの写真が増えないのがたまらなく寂しいよ。





leiはケンカするから遊びに行かれる場所は限られてしまうけど、
まだまだこれからたくさんの思い出を作ろうね。



 

  1. 犬遊び
  2. | comment:0




水泳部(*´-`) :: 2017/06/18(Sun)
梅雨入りしたとは言え、晴天の続く毎日。

天気予報をチェックしながら川遊びの予定を立てていたら
仕事が終わったらCOOL&Nicoleもホームリバーへ行くよー
ってことなので時間を調整しながらぷらぷら北上。

市街地を抜けてしまえば気温が下がるし、空気も乾いているので快適。



最近お気に入りの広場でleiはボール遊び。私はフリスビー。



ちょっと近くの川でクールダウンしてから待ち合わせの川へ。









水泳部の先輩たちが居るとleiも張り切って泳ぎます。





スピードでは太刀打ちできないけど、気持ちだけはね。







川遊びのあとはキャンプ場におじゃまして乾燥タイム。







たくさん遊んだね。



遊び疲れて眠る犬って最高ヽ(*´▽)ノ♪


そして私にもおみやげが(* ̄ー ̄)ニヤリ


 
 



  1. lei
  2. | comment:0




6月ですね。 :: 2017/06/01(Thu)
なんだか毎日、暑すぎて嫌になります。

昨日は川デビュー。


海と違って泳ぎにくいかなと思っていたけど、
なんの躊躇もなく水に入ってました。








このおもちゃがあればなんでも出来るし、
どこへでも行きそうだ。笑。




今月はleiの誕生日があるスペシャル月間。



誕生日プレゼントはなににしようかな~♪


 



  1. lei
  2. | comment:0




大会デビュー( ; ゜Д゜) :: 2017/05/29(Mon)
昨日は道の駅 丹波おばあちゃんの里で行われた
Dog stylers A.D.F.さんの
コンペティションに参加してきました。



ひと足先にleiは仮父と大会デビューを果たしてますが、
私は生まれて初めてのフリスビー大会( ; ゜Д゜)

でもなごやかな雰囲気の中で楽しく投げられました。


photo by 仮父(にご挨拶♪)

leiもちゃんとレトリーブしてくれて一回ごとに仮父に報告(;´д`)
残念ながら得点にはならなかったけど
最後はジャンプキャッチも披露。

ポイントエリアに落ちたフリスビーを持って帰れば得点になるので
leiと私のデビューは

1R
1・1・1 3P

2R
1・1・1・0 3P

合計6Pでした。

フリスビーがもう少し前にまっすぐ飛ぶようにがんばるね。笑



華麗なるルフィ君のママ&おもろいオッサンのペア


あっと驚くJIN君ファミリー


リグのフリースタイルのデビュー(写真なし。汗)と

楽しいエアロ(写真あった!笑)


とそこんちの息子
(いつもうちの犬を可愛いがってくれてありがとう)



photo by ピーママさん

ビクターのW優勝も見られたし、楽しい楽しい一日でした。


photo by NEO&JINちゃんママ


leiもたくさん遊んで満足したかな。





そして今日のニコル。


タンポポに揺られながら何を思う?笑


 


  1. 犬遊び
  2. | comment:0




さあ、行くよ♪ :: 2017/05/21(Sun)
いつも荷物を先に乗せている間に助手席に乗られてしまいます。

「行かないの?」



って顔をしているけど、
君がそこにいる限り車は動かないから。





今日も海で筋トレです。





ニコルはおとなの事情で留守番なのでおじい組で。





とても動きの静かなふたり。



これで後ろ脚に筋肉がついたら、もう少し
スピードアップするかな。



川ではどんな反応をするかな。

それも楽しみだ。


おつかれさん。

 




  1. lei
  2. | comment:0



次のページ